はまさくもんじゃかいかん
和食
町屋駅前駅から徒歩1分(74m)
町屋にある週末はいつも混雑している人気のもんじゃ焼き店に、電話予約をして訪れることができました。このお店はテーブル席と座敷席があり、フロアが分かれているため、席の選択肢が豊富です。特に子供連れの場合は、席の間隔が狭いため座敷をおすすめします。 注文したのは、チーズめんたいもんじゃ、餃子もんじゃ、そして浜作お好み焼き。これらのメニューは、全体的に味付けが濃すぎず、さっぱりしていて私の好みにぴったりでした。濃い味が好みの方は、調味料で味の調整をすることで満足できるはずです。 店内は混雑していましたが、ホールスタッフの男性は愛想が良く、テキパキとした仕事ぶりで快適な食事時間を提供してくれました。町屋でもんじゃ焼きを楽しむなら、このお店は間違いなくおすすめです。事前の予約を忘れずに、美味しいもんじゃ焼きとお好み焼きで楽しい時間を過ごしてみてください。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。