ALADDIN KEBAB
洋食
焼き鳥
バー
大倉山駅(神奈川)から徒歩2分(89m)
大倉山駅の近くにあるケバブ屋さんです。イートインスペースがあり店内で食べることができました。ケバブラップはお肉も野菜もたっぷりですが食べやすい形状で良かったです。小腹を満たしたい時におすすめです。
東急東横線の大倉山駅の改札を出て左方向へ。最初の角を切れ込むと左手に現れるケバブ屋さん。ケバブは中東の料理であるというくらいの知識しかないが、店頭にもスパイスの香りが漂い、食欲をそそる。こちらのケバブ店、アルコールの品ぞろえが豊富。山崎が700と激安だがオールフリーが500円。不思議。 ケバブも良いがラム串を勧める。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。