スシロームサシフジサワテン
寿司・鮨
武蔵藤沢駅から徒歩6分(460m)
埼玉県の入間市にあります。 今や高い人気を誇る寿司チェーンのスシローです。 ネタの鮮度の良さや大きさに定評があり、 食べ応え十分の美味しいお寿司がいただけます。 フェアやイベントも多くテレビ宣伝も上手いので 食べに行きたいなという気持ちになるお店です。 サイドメニューやデザートも充実しています
車海老の軍艦がおいしい。
ここのすしろうに友達と車で来ました。 やっぱり100円寿司で一番のお勧めはすしろうです。 それはネタが大きくておいしいからです。 特にお勧めなのがアナゴです。 甘ダレをかけて、口に入れるとあなごがやわらかくてとろけだします。かんでいくとアナゴの味がでてきます。 2皿もたべてしまいました。 えんがわもよかったです。 シャリの上にでかでかと乗っていて、しょうゆをつけて食べるのですが、クセも無くコリコリしています。何で乗っているか分からないけど、大葉の葉もいい味だしています。 マグロは、スーパーで買って食べる物より新鮮で、普通においしかったです。 牛塩カルビは、肉の味もしっかりしていて、ネギと相性がいいんです。 焼豚ねぎまみれは、ちょっと油っぽかったけど、ネギが大盛りでのっていて、これも相性がばつぐんです。 最後の締めにはチョコケーキを食べました。これも100円回転ずし屋ならで、105円なのがいいです。 チョコクリームの味も甘すぎず、スポンジもやわらかでした。 お寿司はかなり食べられてしまいますので、お金を少しでも節約したい方は、お味噌汁系を最初に頼むといいです。 1000円前後で抑えることができます!
今すぐお得なクーポンをチェック
あなたの「あったらいいな!」がココにある♪
仏子駅から3.7km
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。