ユウヅキカヨウサボウ
カフェ・喫茶店
教育大前駅から徒歩2分(110m)
福岡県宗像市に位置する「夕月・歌謡茶房」は、教育大前駅からわずか徒歩2分の好立地にあるカフェです。駅近ということで、気軽に立ち寄れるのが魅力。周りには駐車場も完備されているので、車で訪れることも可能です。 店内は、和の雰囲気が漂う落ち着いた空間。心地よいジャズや歌謡曲が流れ、リラックスしたひとときを過ごすのにぴったりです。心が和むような雰囲気の中で、友人との会話や、一人で静かな時間を楽しむことができます。 おすすめメニューは「スペシャリティコーヒー」。厳選された豆で淹れられたコーヒーは、香りも豊かで、ひと口飲むごとに心が落ち着きます。加えて、手作りのスイーツメニューも充実しており、特に抹茶ケーキは、しっとりとした食感とほろ苦さが絶妙で、一緒に楽しむとより満足感が増します。 歌を楽しむイベントも定期的に行っており、カラオケ好きな方には特に嬉しいポイント。音楽を愛し、和やかなひとときを過ごしたい方にぜひ訪れてほしい、そんなカフェです!
東郷駅から徒歩16分(1.2km)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。