和食
大宮駅(埼玉)から徒歩4分(310m)
「櫓 やぐら 大宮南銀店」に行ってきました。大宮駅から徒歩4分ほどの場所にあり、アクセスは抜群。外観はシンプルで、落ち着いた雰囲気のある内装が心地よい空間を作り出しています。17時から24時まで営業しているので、仕事帰りの一杯にも最適です。 ここは特に「旬の刺身盛り合わせ」と「炙り鶏のたたき」が自慢です。新鮮な刺身は口の中でとろけるような食感で、味わい深いですよ。炙り鶏はジューシーで香ばしさが際立っていて、一口食べればお酒が進むこと間違いなしです。そして、種類豊富な日本酒も楽しめるので、料理とのペアリングが楽しめます。 夜遅くまで営業しているため、飲み会や仲間との集まりにもぴったり。静かな環境で、じっくりと料理を堪能したい方には特におすすめです。大宮で本格和食を楽しむなら、「櫓 やぐら 大宮南銀店」をぜひ訪れてみてください!
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。