ロクロ
パスタ
レストラン
ハンバーグ
店内はかなり暗めですが、それがゆっくりできる感じでとても気に入っています。 パスタも美味しくて、量もあり大満足! 店員さんも感じが良くて良いです。 ゆっくりしたい時にはオススメです!納豆を使ったメニューが、最初は驚きましたが美味でした(^-^)
納豆ピザライスをすすめられて行きました。 食べてみたらすごくおいしかったです!ボリュームも満点! 他にもパスタなどを食べてみましたがおいしかったです。基本どの料理にもキャベツの千切りがついているような⁇ ただものすごく暗いので子供を連れていくには不向きですね。 カップルなどはいいと思います。
明かりは間接照明だけという、ムーディーな?お店。 いつも混んでいて駐車場で待つこともありますが、他にはない雰囲気があっていいです。 少し残念なのは、暗すぎてせっかくのお料理がよく見えないこと…(笑) 料理はボリュームがあって、美味しいです。男の人が好きそうかな、と思いました。
「店の中は暗いよ」 と言われて入ってみましたが、 想像以上に真っ暗。 でもだんだん目が慣れてきます。 闇順応ってやつですね。 こんなに暗いのに漫画本とかが置いてあるんですよ。 こんなに暗くて読めるのかな?? でもこの暗さがいいムードなんですよね。 さて本題!! 料理は抜群にうまい!! パスタを頼みました。 私が明太子生クリームパスタ。 一緒に行った相方はアスパラとベーコンのパスタ。 明太子生クリームパスタは本当にクリーミーでまろやかな舌触り。 明太子とクリームが絶妙な味です。うますぎる!!! アスパラとベーコンのパスタもしょっぱさとニンニクの香ばしさがたまらなく美味しかったです。 コーヒーも美味しいのです。 ブルーマウンテンを注文!! 香りの良さには驚きました。 他にもご飯ものがあります。 お値段もほとんど1,000円以内でお手頃。 この店すごく人気があり、すごく混んでいました。 住宅街にあってちょっと目立たないところにあるのですが、駐車場は満杯でした。 本当に美味しかったです。 ごちそうさまでした。
このお店の特徴は、店内が暗い事にあります。 古い喫茶店って印象です。 接客はすごく感じが良かったです。 ライスの量が多かったり、 パスタもボリュームがあるので若者向けでしょう。 味付けもまあまあで美味しい。 値段もそこそこ普通。 それが、人気の秘密なのかも知れません。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。