てうちそば みき
そば・蕎麦
北見駅から2.1km
以前、里帰りの際、立ち寄った蕎麦屋です。店内はとても綺麗でモダンな蕎麦屋でした。 冷たいたぬきそば食べたのですが、とてもコシがあり、蕎麦の甘味を感じて美味しかったのを覚えています。また帰ったら寄りたいお店です。
最近できたお店なのかわかりませんが、とにかく店内が綺麗です!!椅子席や、カウンター、御座敷の上に椅子席など、店内もそこそこ広いです!!今回は納豆そばを頂きましたが、量も丁度良く美味しかったです!!飾られてる物も、すごく素敵でした!!
北見駅から徒歩6分(410m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。