トミズダイナー
フレンチ・フランス料理
イタリアン・イタリア料理
レストラン
門司駅から2.7km
お料理はお肉とお魚の両方が食べたかったので、4000円のコースにしました。 前菜らしきものが2皿?3皿だったでしょうか。 牡蠣や貝柱など海の物が多かったです。 私にはちょっと味付けが濃いかなとも思いましたが、薄味のフレンチなんてありませんよね。 変わってたのは、フランスパンにバターともう1つ、オリーブオイルにスパイスを入れてつけて食べて下さいとの説明。 よく味がわかりませんでした。 スパイスは販売してたようです。 メインのお魚もお肉も美味しかったです。 産地まで説明してくれましたが忘れてしまいました。 ただお肉って熱々ではないんですね〜 柔らかかったけど熱いのが良かったです。 ファミレスのような騒がしさが無く、素晴らしい夜景!このお値段でフレンチが頂けるなら行ってみる価値はあると思います。
特別割引クーポン発行中
~墨の香りと美食に酔いしれる贅沢な夜~五感で楽しむ新スタイルの本格書道カフェで特別なひととき
平和通駅から徒歩1分(69m)
平和通駅徒歩3分 昼も夜も本格的なとんかつが楽しめるお店
平和通駅から徒歩3分(230m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。