和食
ラーメン
中学校駅から3.4km
車での移動中に立ち寄りましたが、入りやすい立地で気軽に利用できました。 ラーメンはコクのあるスープと麺の相性が良く、最後まで飽きずに食べられるバランスです。 ボリュームもしっかりしていて、食後の満足感が高い印象でした。店内は程よく落ち着いていて、ひとりでも入りやすい雰囲気です。 国道16号から米本方面へ進み、赤作エリアの通り沿いにあり、駐車場も広めで車の出入りがしやすく、ドライブの途中でも利用しやすいお店です。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。