きっちんでりはな
弁当
古賀駅から徒歩4分(310m)
小さなお店ですが地元で人気のお弁当屋さんでお客さんも次から次にきてます。 どのお弁当もとっても美味しいですが、チキン南蛮弁当とイタリアンチーズハンバーグ弁当がお気に入りです。 値段は500円前後です。 チェーン店にはない手作りの良さがわかります。
注文を受けてから一つずつ作ってくれるので 熱々の出来立てをいただけます 他には無い ちょっと変わったメニューなどもチラホラ 日替わりなどの定番メニューも ちょっとした野菜の添え物のアレンジがお洒落で見た目から美味しそうです オードブルを頼んだときも 全部が手作り風で パイ包みなどもあって女子会向きだと思いました お洒落なお弁当なのに ソコソコボリュムもあって 大食いの私でもマンプクでした
メニューに出ているお弁当はハズレ無しでおいしいです。 日替わり弁当があったりします。(日替わりもおいしいです)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。