カレー
レストラン
室見駅から徒歩19分(1.5km)
カレーの専門店です。ランチを頼みましたが、ドリンク・サラダが付いていました。カレーの辛さも選べます。タンドリーチキンなどの単品メニューもあります。ここのお店は特にチーズ・ナンが美味しくてオススメです。広い駐車場もあります。
初めて行ったが、CMでやってるだけにチーズナンはバリうまだった! 普段食べない味のものを食べたがカレーもなかなかうまい! サラダやドリンクもついていて、主婦も多く感じた 駐車場も多く安心。ですまた行きまーす‼️
メニューが多くやランチの種類も色々。 4種の選べるナン チーズナン、アーモンドナン、ほうれん草ナン、ガーリックナン 私は チーズナン、チキンカレー、サラダ、チャイのランチセットに。 チーズナンは単品でも美味しい。 カレーは辛さ5倍で丁度良かった。辛口の方はもっと上げていいかも。 駐車場が広く、サイドメニューも豊富なので家族でもゆっくりできそう。 同じ敷地内のお隣にはカラオケボックスがあります。
イチオシ☆は店長の目と手で選び抜かれた最良ブレンド!
野芥駅から徒歩10分(770m)
【九州地方全域から山口県まで出張】高級料亭で磨いた職人技☆ご自宅で堪能できる絶品和食・寿司料理
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。