ビストロラポーレ
フレンチ・フランス料理
レストラン
赤坂駅(福岡)から徒歩7分(510m)
3500円のコースは、前菜、スープ、メイン料理、デザート、コーヒーが 付いてます。 前菜もメイン料理も沢山のメニューから選べる仕組みです。 前菜なんて、気持ちだけだろうと甘く見ていたら・・・ メイン料理と間違えるくらいにボリューミー 写真は小皿ではありません。大皿に盛られています。 二人で別々の料理をオーダーし、シェア。 久しぶりの感動。 飲食店の鏡と言えるお店です。 素晴らしい!! ボリュームだけでなく、味もいいし 接客も、丁寧で好感が持てます。 40席以上あるお店ですが、お客様でいっぱいでした。
2025年8月5日「大安の日」に開店!おもてなしの心を込めた数々の創作料理を、ぜひご堪能ください。
渡辺通駅から徒歩7分(540m)
「天神駅」からすぐのファンタジーカフェ♪20名を超える個性豊かなスタッフが皆様をお出迎えいたします。
天神駅から徒歩6分(410m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。