お好み焼き ごんちゃん

3.22
口コミ
1件
住所
福岡県福岡市中央区高砂2丁目13-6
アクセス

西鉄平尾駅から徒歩7分(490m)

口コミ

ごんちゃんで広島風お好み焼きを楽しもう!

5.00
投稿日



福岡にある「お好み焼き ごんちゃん」は、広島風のお好み焼きが堪能できるお店です。店内はアットホームな雰囲気で、居心地の良さに思わずリラックスしちゃいます。お友達やご家族と一緒に、楽しい時間を過ごすのにぴったりの場所です。

こちらのお店のおすすめは、やっぱり「広島風お好み焼き」です。特徴的なのは、パリッと焼き上げられた生地の上に、たっぷりのキャベツ、もやし、そば、そして選べるトッピングが盛りだくさん。目の前で焼いてもらえるので、その様子を見ながら待つのも楽しいですよ。じっくり焼かれて、外はカリッと、中はフワフワの食感に仕上がるお好み焼きは、一口食べると幸せな気持ちにさせてくれます。

トッピングには、豚肉や海鮮、チーズなど豊富な種類があるので、自分好みのお好み焼きを楽しむことができます。特に、もやしのシャキシャキ感とソースの甘辛い味が絶妙に絡まって、やみつきになること間違いなしです。お好み焼きには自家製の特製ソースがたっぷりかけられていて、その深い味わいがたまらないんです。

もちろん、お好み焼きだけでなく、サラダや一品料理も充実していますので、色々な味を楽しむことができるのも魅力的。お友達とシェアして、色んな料理を味わってみるのも楽しいですよ。

ごんちゃんには、心温まるおもてなしと、家庭的な雰囲気が漂っていて、心もお腹も満たしてくれる素敵なお店です。お好み焼きが好きな方はもちろん、初めての方もぜひ行ってみてほしいです。美味しい一品を囲んで、笑顔あふれる時間を過ごしてみてくださいね!🍽️💖✨

0

写真

概要

店舗名

お好み焼き ごんちゃん

ジャンル

電話番号

住所

福岡県福岡市中央区高砂2丁目13-6

アクセス

最寄駅
バス停
  • 高砂二丁目から68m (徒歩1分)

営業時間

営業時間補足
16:00~閉店まで 日曜営業
定休日補足
不定休

関連ページ

公開日
最終更新日

2025年8月5日「大安の日」に開店!おもてなしの心を込めた数々の創作料理を、ぜひご堪能ください。

飯家 まつもと

3.47
2件

渡辺通駅から徒歩7分(540m)

お近くのお店

「天神駅」からすぐのファンタジーカフェ♪20名を超える個性豊かなスタッフが皆様をお出迎えいたします。

kawaiiirony

3.06

天神駅から徒歩6分(410m)

2025年8月5日「大安の日」に開店!おもてなしの心を込めた数々の創作料理を、ぜひご堪能ください。

飯家 まつもと

3.47
2件

渡辺通駅から徒歩7分(540m)

店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET