ボディケアナチュール
整体
博多南駅から徒歩18分(1.4km)
初回でしたが、丁寧なカウンセリングがあり、自分の体がどんな状態なのかよくわかりました。無理に力を入れず丁寧にほぐしてくれるため、安心して施術を任せられます。終わったころには肩が軽くなり、姿勢も良くなったように感じました。
ここではボディケア、フットケアを受けました。 30分間、休みなくマッサージしてくれるので本当にありがたいです。スタッフも腕が良くて、しっかりと揉みほぐしてくださります。全身リフレッシュできて気持ちよかったです。 前に駐車スペースもあって車で行けます。
今すぐお得なクーポンをチェック
芸能人やスポーツ選手も多数ご来院!
南福岡駅から徒歩16分(1.3km)
☆彡ミスユニバースも受けている骨盤矯正で不調を根本回復♪
井尻駅から徒歩15分(1.2km)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。