ギンテンカフェ
カフェ・喫茶店
雑餉隈駅から徒歩3分(190m)
こんにちは!今日は福岡市博多区にある「ginten@cafe」をご紹介しますね。このカフェは、まるでアートギャラリーのような雰囲気が漂っていて、独自の魅力がたっぷり詰まっています。リラックスしたい時にぴったりな場所です。 まずおすすめしたいのが「季節のパフェ」。こちらは、旬のフルーツをふんだんに使った豪華な一品です。色とりどりのフルーツが盛りだくさんで、見た目も華やか。甘さ控えめのクリームと、サクサクのグラノーラが絶妙に絡んで、口の中で爽やかな味わいが広がります。これを食べるだけで、心がウキウキしちゃいますよ。 次に、「手作りスイーツ」もお試しに。特に「濃厚チーズケーキ」は、一口食べるとクリーミーさが際立っていて、しっとりした食感が堪りません。コーヒーとの相性もバッチリで、コーヒーブレイクには欠かせませんね。 店内はシンプルでありながら、細部にまでこだわりを感じるインテリアが特徴です。アート作品が飾られていて、視覚でも楽しむことができます。静かな雰囲気の中で、ホッとする時間を過ごすのにぴったりです。心地よい音楽も流れていて、思わず時間を忘れてしまうかも。 女性スタッフの方々の温かい接客も、ここでの魅力の一つです。優しい笑顔で迎えてくれるので、初めての方でも気軽に入れます。何か気になるメニューがあれば、ぜひ聞いてみてください。あなたのお好みを把握した上でおすすめしてくれるかもしれません。 ginten@cafeは、誰でもくつろげる楽しい空間です。美味しいスイーツと共に、心がすっきりする時間を楽しんでみてくださいね。ぜひ、訪れてみてください!
光り輝く舞台で歌えば、あなたもアーティスト♪響く歌に気持ちがこもるカラオケステージ
西鉄平尾駅から徒歩15分(1.2km)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。