口コミ

6

様々な和食メニューがとても魅力的です!

4.50
投稿日

福岡県福岡市西区北原1-2-1にあるイオンモール福岡伊都施設内1Fに位置する
[庄屋 イオンモール福岡伊都店]さんですね。

各地に点在する[庄屋]さんですが
創業以来培った和食の精神と技で、日々安全で健康的な食材を導入して
健康づくりにお役に立つお料理を提供されています。

イオンモール福岡伊都店さんは、とても落ち着いた雰囲気の店構えで
様々な和食メニューで提供されています。

お勧めメニューは、[すき焼き御膳] [鰻せいろ] [天ぷらの御膳]
[庄屋ステーキ定食] [ミニ丼膳] とても美味しく本当にお勧めです!

お手頃な価格で安全な食材の様々な和食等が味わえますので
イオンモール福岡伊都にお越しの際は、是非立ち寄って味わってみてはいかがでしょうか。

0

美味しい

4.50
投稿日

他店舗で何回か利用していました。庄屋は美味しくて好きな店です。イオンに遊びに来て、一番良さそうだったので選びました。1200円の焼肉定食を頼みました。熱いお茶もおかわりできて良かったです。次は寿司セットにしようと思います。

0

庄屋 イオン伊都店

3.50
投稿日

お店はイオン伊都店の一階にあります。お買い物のついでにお食事ができて良いと思います。メニューは定食などバラエティーに富んでいます。私が以前、食べたのはカツとじ定食でした。味は美味しくて満足しました。お勧めのメニューです。

0

お値段もリーズナブル

4.00
投稿日

メニューも豊富でお値段リーズナブル
駐車場もイオンモール駐車場なので広くて安心
接客対応も丁寧で気持ちよくお食事出来ました
注文してみるとお腹いっぱいになる位の量で男性にも人気です
イオンモール伊都にお立ち寄りの際は、
是非一度来店してみてはいかがでしょうか。

0

良く行きます

5.00
投稿日
予算
¥1,000

イオンモールの中に入っているので、買い物ついでにご飯食べれるのが良いですね。
若い人よりも年配の方が多い感じです。
料理は季節のメニューなんかもあり、見た目も綺麗で美味しいです。
従業員の方の対応も良く安心して、ついつい長居してしまいます。

0

メニューが豊富で、ゆっくり楽しめました。

5.00
投稿日

色々な人気メニューがありました。
本当に美味しかったです。
板付の方にも同じ系列で、すべての定食やランチも500円でしたよ。
会員に入りました。

1

概要

住所

福岡県福岡市西区徳永113-1

アクセス

最寄駅
バス停
  • 周船寺東口から830m (徒歩11分)

店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET