はまずしとうかいあらおてん
寿司・鮨
新日鉄前駅から徒歩18分(1.4km)
お寿司だけでなく、テイクアウト限定の海鮮丼もおすすめです。 おうちでも新鮮なネタが楽しめるのでおすすめです。
コロナ以降フルオーダー制になりました。すべて握りたてのお寿司を食べられるので最高です。とても美味しいです^ ^ 平日には一皿100円が90円になるので、すごくお得です。 それから他の回転寿司にはない醤油の種類が多く置いてくれているのはいいですね。自分の好みに合わせられるし、お寿司によって色々と醤油変えれるのはいいですよ^ ^
新日鉄前駅から徒歩21分(1.6km)
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。