おはようございます!
しらふじ整骨院の関です、昨年と比べると気温が上がらないですね
昨日の帰りは思っていた以上に寒くて今日は薄手の長袖で通勤です
朝は暑いと感じますがどうなることやら・・・
ちなみに今日はUFOキャッチャーの日だそうです
たまにやるぐらいが面白い
やりすぎ注意な感じです
本日の空き時間
10:00~
11:30~
12:00~
12:30~
16:00~
16:30~
17:00~ (各30分枠)
ご連絡お待ちしております!