いしんでんしん
レストラン
福知山市民病院口駅から徒歩14分(1.1km)
厚中問屋駅の東側、さんさん通りをずっと進み東端のところにある お昼は普通のご飯屋さん夜は居酒屋さんをやっているお店。 白壁の一戸建て日本家屋でお庭もある小奇麗な外観で、店内も同様落ち着いた和風です。 お昼に伺ったところ8、900円代の天丼、海鮮丼のセットから1280円の以心伝心御膳、 日替わり気まぐれ御膳、味わい寿司御膳等があり ドリンクは夜営業しているだけあってビールから焼酎、ウォッカやジン複数のリキュール等ベースにそれぞれ5種類程はありカクテル類も種類豊富。 日替わりと二種類あるうちお造りの盛り合わせがメインで、ミニ天ぷら、小鉢、ご飯に茶わん蒸しの以心伝心御膳を連れとそれぞれ注文。 特別な味付けという訳ではないものの、日替わりの方はお造りから煮もの、和え物に サラダ、だし巻き玉子や酢の物、お蕎麦に椀物と 少しずつずらりとヘルシーな品がたくさん揃い、少しずつ色々食べたい 女性などにはうれしい内容だと思います。
富良野という、ジンギスカン料理店に
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。