うどん
亀岡の国道9号線沿い、店舗横に広い駐車場があって車で利用しやすいです。安くて美味しい饂飩で人気がある丸亀製麺さん。お昼に伺って「焼き立て肉うどん」をセルフで青ネギをたくさん入れて頂きました。少し甘めの味付けの肉とコシがあるうどんとの相性も良く美味しかったです。サツマイモ天、竹輪天を合わせて食べたのでおなか一杯大満足しました。
千代川の国道9号線沿いにあり、広い駐車場があるので車で利用しやすいお店です。「速い・美味い・安い」で人気の丸亀製麺さんはよく利用します。この日は「きつね饂飩」とテレビCMを見て気になっていた「うどーなつ」を頂きました。「うどーなつ」はピンポン玉ぐらいの大きさのドーナツが5個袋に入っていて、きび糖味かカレー味のどれかのパウダーをセルフでかけて、紙袋の中でシャカシャカと混ぜて頂くものです。この日は夏限定の塩パイン味のパウダーで頂きましたがかすかにパインの甘さがあり、もちもち感があって美味しかったです。
「うどーなつ」夏限定の塩パイン味
高校生にオススメなお店です。 安くて量も多くお腹いっぱいになります。 お小遣い制の学生にはとっても行きやすくお腹いっぱいになるのが特徴ですね。 僕も学生の時は安い時を狙ってよくいったもんです!! 皆さんも是非一度行ってみてください!!
タル鳥天ぶっかけを食べました。とてもうまい。いつもかけうどんしか食べてなかったけどCM見てたら食べたくなって食べてみました。あんまりマヨネーズは好きじゃないけどすごい美味しかった。また休みの日に絶対食べる。
国道9号線通り沿いにあります。 並河の交差点より少し千代川方面に行くと、あります。 昨日 家族で、行ってきました。 昼時に、出掛けたので、昼食を、どうしようか!?と話してた時、丸亀の看板が見えたので、寄りました。 ガレージもあり、日曜の昼間で、人は、たくさんいましたが、スムーズに進み、食事ができました。 定番の うどんに、エビ天を載せて食べました。 あっさりですが、ダシがきいてて、美味しかったです。
言わずと知れた丸亀製麺!! 釜あげうどん、ぶっかけうどんなど、ハズレなし。 なんでも、美味しい。 おまけの揚げ物やおにぎりも美味しく、調子に乗ってしまいます。 毎月1日の釜あげうどん半額の日がとても楽しみです。
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。