ジドリカッポウトリゼン
レストラン
日本料理
焼き鳥
すき焼き
長岡天神駅から徒歩3分(210m)
阪急長岡天神駅から北側に歩いて2、3分の所にある鶏料理のお店。 少々年期を感じる白っぽい壁で二階部分は洋風の建物で店舗の一階部分は引き戸の和風で暖簾がかかっています。店内は無垢っぽい一枚板が印象的なカウンター12席にテーブル席の他に半個室のようなお座敷もありベーシックな和の落ち着いた内装です。 定番ものながらお肉が地鶏の焼き鳥をはじめ複数種類のお刺身、マリネ、南蛮漬け等、生ものから焼き物、煮物等鶏肉メインんした一品料理を中心に揃っており、拘りの水炊きもお勧め。 お刺身の盛り合わせはささ身や砂ずり、ハート等見た目からも新鮮でおいしく、わさびとお醤油、岩塩で味の違いも楽しめます。全体的に素材のよさが生かされさりげなく拘りが見える美味しい鶏料理です。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。