スーパーマーケツトカンザキヤニシムコウテン
スーパーマーケットカンザキヤ西向日店
口コミ
6
件
西向日駅近所のスパーです。
小さいスーパーですが品揃えが良く品物が安い
総菜、お菓子などおすすめの商品が常にあります。
ポイントカードも発行押されているのでポイントがたまるのが楽しみです。
近所の方が良く利用するスーパーです。
0
ここは、何時も行くスーパーですが、
魚や肉は、鮮度がかなり良く安心して口に入れれます(*^^*)
他の方もお弁当美味しいと書いておられますが確かに美味しい(笑)(*≧∀≦*)
店内も綺麗だし、店員さんも感じの良い方です
0
たまにに行くのですが、お弁当やお総菜が美味しいです♪お弁当の種類も豊富でどれを食べても美味しかったです。お総菜は魚系が美味しかったように思います。他のスーパーと雰囲気が違って、食材を選ぶのが楽しいです。
1
こちらは向日市では有名なお店です。季節の野菜などを古くから販売されているお店の直営なので旬の物が欲しい時にいいと思います。春先はタケノコやワラビ秋になると栗やマツタケがたくさん入荷され、予算に合わせて色々な商品があるので贈り物にするのにもお勧めだと思います。また、調理法などを聞いても詳しい方がおられて親切に教えてくださるので知らない食材でも買って使ってみることができました。
1
概要
住所
京都府向日市上植野町野上山34−1
アクセス
- 最寄駅
- 西向日駅 から200m (徒歩3分)
- バス停
- 向日町郵便局前から250m (徒歩4分)