ケントボーイズ ムコウテン
酒屋
府道203号線の一文橋の交差点から東にすぐのところにあり、広い駐車場があるので車での利用が便利です。お酒の総合スーパーと言う感じのお店で洋酒から日本酒、ビールなど品ぞろえは抜群にいいし、お酒のアテになる乾き物やお菓子などの品揃えも良くてお安いです。お酒とアテをあわせてまとめ買いするのに良いお店です。
自宅から近く、最寄りのバス停からも近いので立ち寄ります。 安いです。 特にケースでのビール類などの購入はお勧めです。 また立店で扱っていないお酒も扱われています。 お酒だけでなくお菓子、おつまみなどもお得な価格です。
一文橋の交差点から東に行くと、すぐ左手にあります。店頭には山積みになった商品や派手な看板があるので見落とすことはないと思います。広い駐車場もあって入り易いです。 お酒を中心に清涼飲料や調味料を販売するお店で、お酒のアテになるスルメなどの乾き物やオカキ、ポテチなどのお菓子もたくさん置いています。 お酒の専門店だけあって品揃えは抜群だし、アテとあわせて纏め買いするのに良いお店です。値段も安く買えるものが多いので助かっています。
お酒だけでなくいろいろなおつまみや食品が置いてあります。 お値段も結構リーズナブルなのでときどき買いだめに行きます。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。