りんどうしょくどう
洋食
高久駅から8.1km
「りんどう食堂」は、那須の自然に囲まれた場所にあるアットホームな洋食居酒屋です。高久駅から少し遠いですが、アクセスも悪くなく、駐車場があるので車でも安心です。 ここでは「日替わりランチ」が特におすすめ!手作りの優しい味付けは、まるでお母さんの料理を思い出させます。ボリュームもたっぷりで、お腹も心も満たされること間違いなし。また、地元の野菜を使ったサラダも新鮮で、健康的な気分になれるのが嬉しい! お店の雰囲気もカジュアルでリラックスでき、家族や友人と一緒にワイワイ楽しく過ごせる場所です。何度でも訪れたくなる、心温まる食堂でした!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。