焼き鳥
居酒屋
京成上野駅から徒歩3分(200m)
先日、台東区上野にある「やきとん 東京下町酒場 御徒町店」を訪れました。このお店は、JR御徒町駅北口から徒歩約1分の好立地にあり、アクセスが非常に便利です。  店内は活気に溢れ、下町の温かい雰囲気が漂っています。カウンター席とテーブル席があり、一人飲みからグループでの利用まで幅広く対応しています。 まず注文したのは、名物の「しろころ」。都内ではなかなか味わえないB級グルメとして人気の一品で、外はカリッと中はジューシーな食感が楽しめます。また、やきとん全品が100円というリーズナブルな価格設定も魅力の一つです。  ドリンクメニューも豊富で、生ビールやホッピー、焼酎、日本酒など、好みに合わせて楽しめます。特に、19時まで生ビールが300円で提供されるお得なクーポンもあり、早めの来店がおすすめです。  「やきとん 東京下町酒場 御徒町店」は、リーズナブルな価格で美味しいやきとんを楽しめる、下町情緒溢れる居酒屋です。次回は友人を誘って、また訪れたいと思います。
観光地浅草にありながら隠れ家的雰囲気■心落ち着く小料理屋
浅草駅(東武・都営・メトロ)から徒歩4分(260m)
ヒーリング効果もある占いスポットが浅草橋駅近に。
浅草橋駅から徒歩2分(150m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。