ニシドオリプリン ハカタマルイテン
スイーツ
博多駅から徒歩3分(180m)
博多駅に来た時は必ずと言っていいほどこちらのお店に寄ります。 家族みんなプリンが好きなので家族の全員分購入します。 普通の味も美味しいですが、他にもいろいろな味があるのでいつも悩んでしまいます。 そんな時は店員さんに相談して決めています。 親切に教えてくださるのでいつも助かっています。 また行こうと思います。
季節で限定のプリンが楽しめます。プリンの他にも、ジェラートもあります。私は、このジェラートが好きです。甘過ぎず、こちらも季節で限定があり、どれも美味しいです。ジェラートは乳脂肪分を含まず、ヘルシーなのもいいです。
光り輝く舞台で歌えば、あなたもアーティスト♪響く歌に気持ちがこもるカラオケステージ
西鉄平尾駅から徒歩15分(1.2km)
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。