すなば
うどん
そば・蕎麦
浦和美園駅から2.5km
埼玉高速鉄道の浦和美園駅から4キロくらい、日光御成街道沿いにあるお蕎麦屋さんです。テーブル席や小上がり席があるお店で、各種のお蕎麦のほかに天丼やカツ丼などの丼物、天ぷらの定食などもいただけます。カツ丼とお蕎麦のセットを頂きましたが、お蕎麦も腰があって美味しかったです。駐車場も数台分あるほか、すぐ前に浦和駅と連絡している代山停留所があります。
天ぷらの美味しいお店です。 天ぷらの定食では、本当によくご飯に天うらがあいます。 また、そばも細目で、のどごしが良く、夏にぴったりのおそばです。 他にも冷やし中華のようなメニューもあるので、それも食べてみたいなと思っています。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。