和食
レストラン
醍醐駅(京都)から徒歩3分(200m)
当店では牛丼をはじめ、朝食メニューからお夜食にもおすすめの一品までそろえています。 季節限定メニューを含めてバラエティ豊かにご用意しております。
寒い時期に食べるすき焼き鍋は最高ですね。あの値段で満足のいく、味とボリューム・大変な企業努力の賜物だと思います。 通常は、牛丼の定食を注文することが多いのですが、焼き鳥丼もタレの味が絶妙で、かなり迷います。 息子(中3)は必ず、焼肉の定食を注文します。マヨネーズをかけたキャベツと焼肉の食感がたまらないらしいです。 そして意外や意外、お味噌汁が美味しいのですよね。 いずれにしても、あの値段と美味しさ、そして迅速さ、どれをとっても王道を歩まれていますね。 特に、このお店の定員は、おそらくたくさんのアルバイトさんがいらっしゃいますが、どなたも親切で好感がもてます。かなりの社員教育が行き届いていて、気持ちいいお店です。 大手チェーン店なので、味のほうは全国的に一緒でしょうが、店員の対応と店舗の清潔感で、点数は高く付けました。
一度食べたらやみつきに♪絶品からあげをご賞味あれ!│皆様の胃袋を虜にする居酒屋
淀駅から徒歩3分(180m)
オシャレなバーカウンターでお好み焼きを堪能!心温まる親子の接客で特別なひとときを提供します。
龍谷大前深草駅から徒歩7分(530m)
店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。