ゴリンボシ
和食
ラーメン
八千代緑が丘駅から徒歩2分(120m)
八千代緑が丘駅から徒歩2分という便利な立地で、気軽に立ち寄れるのが嬉しいポイント。店内は清潔感があり、アットホームな雰囲気が漂っています。ここで特に試してほしいのは「醤油ラーメン」。あっさりとしたスープに香ばしい香りが広がり、シンプルながらも奥深い味わいが感じられます。自家製のストレート麺は、弾力がありスープとの絡みもばっちりです!トッピングのメンマやネギも新鮮で、美味しさを引き立てています。お店の方も親切で、食事をしながら会話を楽しむこともできるので、心地よい時間を過ごせます。また、営業時間も長く、ランチ時や仕事帰りにも訪れやすいのがありがたいです。ラーメン好きな方には是非訪れてほしい、落ち着けるお店です!🍽️💖
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。