ホアナの「アクティビティ~ものづくり体験|体力づくり体験」はいつでもご利用になれます!
お正月はご家族やお友だちと楽しみたい方には「ものづくり体験」、お正月太りをなんとかしたい方には「体力づくり体験」がお薦めです😊
───
ご予約は…
───
癒しのサービス(メニュー)と同様にアクティビティのサービスもWebまたはLINEの予約システムからご予約できます。
───
ご参考)利用者のご感想
───
▼ものづくり体験を利用された親子からは「ハワイに来た気分でのんびり癒されながら楽しく親子の時間が過ごせてとっても良い!(※個人の感想)」
▼体力づくり体験を利用された女性からは「2週間くらいで腹筋がついてきた感じがして便通も良好!こんなに簡単に体幹が鍛えられるなんてスゴい♪(※個人の感想)」