キョウトイチノデン ホンテン
日本料理
レストラン
烏丸駅から徒歩6分(440m)
いつも人気でお客さんが多いです。 お土産にもいいし、お中元にもしたことがあります。 自宅用にお味噌にそのままお魚がつけてあるセットのものと、プレゼント用に個別パックしてあるものなどいろいろ種類があり、それぞれ価格設定が違います。 銀鱈の西京焼きが一番好きです。 いろんな魚のセットもあります。 お年寄りから子供まで喜ばれること間違いなしです。 本当に美味しいです。
ランチに利用しました。お料理はとても美味しく、お店の雰囲気も良いです。京都に行ったときに立ち寄るのが毎回楽しみです。白米がキラキラしてて、美味しかったなぁ〜♪ 錦市場のそばにあってアクセスもいいです。おすすめのお店です。
柳馬場蛸薬師通を少し南へ行くとあります。町屋風の店構えで、趣きのあるお店です。食事もできますが、西京漬の魚を買ってかえることができます。中でも銀ダラの西京漬は脂がのっていてとてもおいしいのです。進物用に発送もしてもらえるのが嬉しいです。
≪唯一無二のフライと本格和食の融合≫職人歴30年の至高の技が織りなす美食の共演
烏丸駅から徒歩8分(580m)
烏丸御池駅より徒歩5分|雰囲気の良い純町屋で、こだわりの京料理を愉しみたい方必見。
烏丸御池駅から徒歩5分(390m)
河原町駅から徒歩2分!和風だし香る絶品スープカレーで、心も体もぽかぽか温まる癒しのひとときを。
京都河原町駅から徒歩2分(120m)
店舗・施設の情報編集で最大71ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。