ジーメン
うどん
そば・蕎麦
和食
祇園四条駅から徒歩4分(270m)
京都の木屋町から先斗町に抜ける狭い通路の中にあるうどんのお店です。古いつくりのお店ですが深夜まで営業されているので、飲んだ後の締めの美味しいうどんが食べられるお店です。
阪急河原町駅から歩いて4分程の東木屋町ビル1Fに入っている麺類専門居酒屋さん。 メニューはオーソドックスなおつゆのおうどんお蕎麦類が種類豊富でつけめん焼そば等変わり種もおる焼きうどん焼そばもあり。 中でも力が入っているのがカレーうどん蕎麦で、前回注文したのはカレーうどん。おだしがしっかりきいていてコクのあるカレースープで豚肉にもよくしみていて美味しかったです。
ここはなんでも美味しいですが、特にお気に入りがにんにく醤油焼うどん!!! とっても絶品です!!! 普通のソース焼うどんとは違いニンニクが効いていてとても美味しいです!! 朝方まで営業しているので朝まで飲んだあとの締めにもってこい!
京都で飲んだら帰りはほぼここに行きます、G麺。 朝までやってるうどん屋さんで、いつもカレーうどんを頼みます。 飲んだ体にしみるカレーうどんが忘れられなくて、毎度行ってしまいます。 カレーうどん食べながらまたビール飲んで、、、悪いお店です!!笑
≪唯一無二のフライと本格和食の融合≫職人歴30年の至高の技が織りなす美食の共演
烏丸駅から徒歩8分(580m)
女子会にぴったり!ギャラリー空間のレストラン カフェ&バー
京都市役所前駅から徒歩4分(250m)
チャーシュー&豚軟骨がのったボリュームたっぷりの豚骨ラーメン♪山盛りライス+唐揚げセットもぜひ★
西大路三条駅から徒歩5分(370m)
店舗・施設の情報編集で最大34ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。