かふぇえわーるどこーひーしょっぷしょうこうかいぎしょてん
カフェ・喫茶店
駅から近くてまずそこが便利でした。スタッフさんの対応が本当に素晴らしかったです。ワールドコーヒーが香りよく、苦みが程よく効いていて最高の一杯でした。あとサンドイッチも食べたかったのでついつい一緒に食べました。美味しかったです!
商工会期商工は地下で京都地下鉄丸太町駅に 接続されています。 カフェワールドコーヒーは一階です。 商工会議所にはエレベーターもあるので お店に行くのに助かります。 市バス烏丸丸太町バス停も近いので 待ち合わせにも最適です。
昔ながらの喫茶店という感じで広々として落ち着く場所です。商工会議所に行く用事がある時はいつも利用します。 サンドイッチが好きです。ワールドコーヒーはコーヒーの味が安定しているので、 いつも豆も購入して家でも飲んでいます。
商工会議所の中にあるお店はホテルのロビーの様な雰囲気です。かなり広いスペースの取り方です。コーヒーは深い味で飲み応えがあります。喫茶メニューは比較的値段が高めです。お仕事の話をしている感じのお客さんが多かったように思います。
女子会にぴったり!ギャラリー空間のレストラン カフェ&バー
京都市役所前駅から徒歩4分(250m)
チャーシュー&豚軟骨がのったボリュームたっぷりの豚骨ラーメン♪山盛りライス+唐揚げセットもぜひ★
西大路三条駅から徒歩5分(370m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。