ラーメン
中華料理
修善寺駅から2.4km
修善寺から伊東修善寺線を中伊豆方面へ向かって5分ちょっと走ると右手にある中華料理店。庇に書かれた「てんてん」(辿々はてんてんと読むようです。)の文字が剥がれかかっていて、外観はなんとなくみすぼらしい感じで、店内もお世辞も綺麗とは言えないのですが、なかなか美味しい中華がいただけます。中華と言ってもラーメンやチャーハン、炒め物などがセットになった定食が主ですが、シンプルな醤油味のラーメンもチャーハンもいい味です。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。