ふじすし
寿司・鮨
伊豆熱川駅から徒歩13分(970m)
来客があると、ちらし寿司「藤」をお願いしますが。皆、大満足して頂けます。食材は良質な物を使っていて大変美味しいです。車で10分位の所に住んでいますが、配達出来ないとの事なので取りに行きますが。それでも満足の行く「食」を提供して頂ける「寿司店」です。 135号より少し入った所に位置します。伊豆へのドライブ、又は、熱川(熱川駅からタクシーで5分、徒歩30分)に来られたら是非行って見て下さい。ご満足の行く寿司店です。店舗前に広い駐車場があります。
伊豆熱川駅からは少し距離があるが,落ち着いた雰囲気でおいしいお寿司が味わえる店だった。 握りのセットを注文したが,いずれのネタも新鮮でおいしかった。 自家製の卵焼きは,追加注文したい一品だ。 人の良さような、にこやかなご主人との会話を楽しみながらおいしいお寿司が味わった。 ちなみに,東伊豆町にある稲取や大川漁協,そして伊東市の漁協などであがるの魚に加え,沼津港からもネタも揃えてあるようだ。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。