カンパニオ
パン
藤沢駅から徒歩6分(440m)
藤沢駅からほど近さを感じる距離の南藤沢にあるパン屋さんです。 早い時間帯から営業しているのも便利に利用出来ましたし、午前中の来店でしたが焼きたてのパンが豊富に揃っておりテンションが上がりました。 サンドイッチも中身がしっかりと調理されている様な手作り感がとても良かったですし、クロワッサンに関して生地がほんとに美味しくワンランク上の質感を感じました。 お店の雰囲気も穏やかな雰囲気になっており買い物がしやすかったですし、店員さんも優しく丁寧にふるまって下さり素敵に感じたパン屋さんでした。
今すぐお得なクーポンをチェック
五感を満たす極上の和牛体験を。上質なワインと楽しむ、大人のための隠れ家ビストロへようこそ。
藤沢駅から徒歩2分(140m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。