ディッピンドッツ
スイーツ
新清水駅から徒歩11分(860m)
ディッピンドッツというアイスクリームです。 つぶつぶのアイスクリームで、今までに食べたことのない食感で美味しかったです。 なかなかひんやりとしていたので、口の中で美味しさが広がって新感覚でした。 また食べたいです。
つぶつぶのアイスがおいしいです。 静岡に行くたびにここに立ち寄って食べさせてもらっています。 独特な見た目。口に入れた時のつぶつぶ感が一度食べたら、病みつきになる事間違えなしです! 清水市に行く事があればぜひ試してみてはいかがでしょうか?
ー40度のつぶつぶ新食感のアイスです!! 口の中に入れるとそれが溶けて、濃厚な口当たりになります!! 特にバナナミックスが美味しいです! バナナ、チョコレート、バニラ、ストロベリーが口の中でとろけます! 価格も300円と一般的なので、 アイスを買おうと思ったら ディッピンドッツに行ってみてください!
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。