シュンサイシュンギョカイウオハン
日本料理
居酒屋
五香駅から徒歩2分(91m)
最寄り駅は五香駅、徒歩2分ほどのところにあります。 こちらは魚メインの居酒屋さんになります。新鮮な魚をいただきながら、一杯。(実際は一杯ではありませんが) 数回行っていますが、行くたびにレベルがあがっているような…値段じゃなくて腕が。 魚がとにかくうまい! 鰤しゃぶ頼んでるお客さん多いので、私もマネしましたが美味しすぎておかわりしました。 全体的にお値段は安くはないけど、高くもなく。味に納得、この値段良し。 サーモン大好きなんですが、とろける感じで激うまでした。 店員さんも接客良かったです デザートの種類がないのがちょっと残念なところかな。
店舗・施設の情報編集で最大73ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。