ワゼンニダイ
日本料理
レストラン
草薙駅(JR)から2.1km
瀬名にある割烹です。 店内は、カウンター席とテーブル席、個室があります。 ランチ時に入りました。 お刺身と天ぷら、焼き魚の定食を注文しましたが、盛り付けがとっても綺麗ですね。 どれも、丁寧に作られていて美味しいですね。 名店です☆
静岡で出会う!野菜ソムリエプロのオーナーが発酵の力で紡ぐ大満足の植物性ヘルシー弁当と学びの空間
音羽町駅から徒歩21分(1.6km)
見た目は優美で上品、味は旨みたっぷりの新食感|日本伝統の味をさらに洗練させたいなりずし。
静岡駅から徒歩5分(400m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。