口コミ
Facebookで見つけて家から近かったので通い始めました。
肩凝りからの頭痛がひどかったのですがこちらに通い始めてからほとんどなくなりました。
毎回しんどいところをカウンセリングしていますが、帰る頃には不思議なくらい体がラクになっています。
家でのセルフケアも続けられるものばかりなので全く苦にならず続けられます。
毎回体がラクになるし先生と話すのも楽しいです♪
カウンセリング面もある
- 投稿日
身体の痛みや気にしていること、問題点についてまずはじっくり聴いていただけるので嬉しいです。また、身体が「ゆるむ」過程は心地よく、効果は持続します。口コミで利用者が集まっているので信頼をおけると思いますが、マンションの一室という立地は、紹介や知人であることなら安心できる、ということに星を少し下げました。
信じられなかった( ´∀`)
- 投稿日
娘の紹介で行きました。私はアキレス腱から膝にかけて痛みが日に日に酷くなっていました。痛みの理由など説明されて施術して貰いました。終わった後はびっくりするぐらい痛みも取れて嬉しかったです。
膝が悪いと思っていたのに原因は手足の親指だと言われて驚きの連続でした。
他にも原因があるみたいなので親子で通う予定です。説明も丁寧で実感と納得が出来ました。
ありがとうございました。
これからも宜しくお願いします。
良かったです(❁・∀・❁)
- 投稿日
初め行った時は少し不安でしたが、スタッフの人が親身で感じの良い男性スタッフの方でした。今の私の現状の症状について聞いてもらい今の症状の原因などについて詳しく説明してくれました。
私の場合は猫背とスタイル改善がメインで行きました。肩こりも酷く頭痛もありました。まずは全身の鏡の前で全身チェックしてからの施術スタート!施術中は痛みもなく、途中寝てしまいました。終わった後は少しぼーっとする感じがありましたが頭痛も改善し猫背も少し改善していました。
慢性の猫背だったのですごく感動しました♪
このまま続けたらスタイルも改善出来ると聞いたので頑張って通おうと思います!
ありがとうございました(^ ^)
安心して通える整体
- 投稿日
私は、YuRuMuに通い始めて2年になります。
身体を使う仕事をしていて、肩こり•身体のだるさがありました。初回では『自分の気になっている(しんどいと思う)ところ』・『自分のなりたい理想像(目標)』などをじっくり話をしながら、先生と目標設定をした後、施術してもらいます。
その後は毎回、その時の気になっている部分を再度話しながら、優先順位を決めて施術してくれます。
YuRuMuはゴシゴシと揉んでくれる整体とは異なります。しかし、初回よりしっかり疲労は取れて、身体が軽くなります。
私の目標であった“うもれた鎖骨が見えて、華奢な身体になりたい!”というような目標も一緒に目指してくれます。笑
1年経って、自分でも納得のいく“鎖骨”に変化して来たように思います♪
どんな目標でも前向きに、一緒に原因を探し、その問題を解消することで目標に近づけてくれるので、多少の金額の高さでも続けていきたくなる整体です。
今後とも、よろしくお願いしますっ!
産後の下腹が減り、
- 投稿日
産後に下腹がどーしてもとれなくて、動いたりしても皮と肉がズボンのうえに乗っかっていました。
それがこのお店に来て、骨盤のゆがみ、開きが強いと指摘をうけ施術をうけました。自分では実感がわからなかったんですが、周りから痩せた??って言われ数ヶ月前と比べるとお腹が減っていたんです!!
生活スタイルなんて特に変えてないのに驚きでした。そして、産後なぜか歩くとすぐに骨盤周囲の痛みがでて、歩けなかったのですが、ふつうにあるけるよーになっていました。
遊びに行くときに服選びがちょっと楽しくなりまし。
猫背と肩こりがよくなりました。
- 投稿日
猫背と肩こりに悩んでいましたが、凄ーく助かりました。
姿勢も痛みも一度によくするなんて、できるのかな〜と、初めは不安半分、期待半分でした。
実際の施術場面では、検査で体を自分でチェックしていく中で、なるほど、それが原因か〜と納得でき、目から鱗でした。
しっかりと悩みも聞いてくれて、体についての説明も分かりやすかったので、安心して施術を受けることができました。
1度の施術にて、肩こりも猫背も大分良くなりましたが、猫背はもう少し良くしたいのでしばらく通おうと思います。
今後の体の変化が、楽しみです♪♪
概要
住所
アクセス
地下鉄御堂筋線「なかもず」駅から徒歩3分、南海高野線「中百舌鳥駅」から徒歩5分
- 最寄駅
- なかもず駅(大阪メトロ) から210m (徒歩3分)
- 中百舌鳥駅(南海・泉北) から380m (徒歩5分)
- 白鷺駅 から780m (徒歩10分)
- バス停
- 蟻ヶ池から200m (徒歩3分)