ロイスダール
スイーツ
ここの店で「ミルフェ」っていうお菓子をかったよ。 細いサンドイッチ状のお菓子は見た目がかわいらしくって配るのに最適だとおもった。 スポンジでガナッシュをはさんであって、味的にもおいしかった。 「アマンドリーフ」っていうのも買ったが、こっちはリーフパイなんだけど、表面にたっぷりスライスアーモンドと砂糖がついてて、かなり軽い食感! これも旨かったよ〜あと食感は軽いが、けっこう見た目と反して甘みは強めなので、超甘党の人におすすめ。
百貨店に行かずとも大宮駅でロイスダールが買えます。 ルショコラクラシックはチョコレートの味が濃く、甘さは控えめです。5本で1080円と安くはないですが、日持ちもする商品なので特別な方への贈り物にオススメ。
大宮駅ecuteにあるお店です。知り合いの所にお土産を買おうと寄りました。ガラスケースには色々な種類のスイーツがありたのしめますが、おすすめがアマンドリーフということで購入。サクサクしててとてもおいしくて相手も喜んでくれました。お土産にはおすすめですね。
大宮駅のエキュートの中にあります。 洋菓子のお店です。 電車乗り換えの時にエキュートで手みやげを選びました。 いろいろなお店が並んでいますが、 ロイズダールのお菓子が美味しそうだったので立ち止まりました。 手土産品の人気ランキング1位のアマンドリーフを購入しました。 試食もさせていただきましたが、 さっくり軽いパイです。 スライスアーモンドとシュガーがまぶしてあってとっても美味しいです。 これにして正解。 知人の奥様がこういったお菓子が大好きだそうで、 とっても喜んでいました。 私も良いものを選ぶことが出来て嬉しいです。 その他の商品は、クッキー、チョコレート・・・・などなど。 どれも贈って喜ばれそうなものばかり。 クリスマスギフトもありました。 エキュートなのでお会計にはスイカやパスモなどの 交通系電子マネーが使えます。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。