スミビヤキニクレストラントクジュ
洋食
泉中央駅から3.7km
仙台市泉区にある「炭火焼肉れすとらん徳寿」は、焼肉好きにはたまらない、最高のひとときを提供してくれるお店なの🍖✨。お肉の質と炭火焼きの香ばしさが絶妙に絡み合い、一度食べたら忘れられない美味しさが楽しめるよ。 まずおすすめなのが、「特選カルビ」。🥩口に運ぶと、脂の旨味がじゅわっと広がり、肉の柔らかさも相まって、まさに口の中で溶けるような感覚が味わえるの。炭火で焼くことで、香ばしい焼き目がつき、食欲をそそること間違いなし! また、「特上ロース」も外せない一品だよ。💖肉厚でジューシーなロースは、炭火で焼くことでさらに旨味が引き立ち、何枚でも食べられそうなくらい美味しいの。このお肉を自家製のタレにつけて楽しむと、さらにその魅力が増すのがたまらないんだよね。 サイドメニューも充実していて、特に「チヂミ」や「ナムル盛り合わせ」は味わってみる価値あり!🥬🥟お肉との相性も抜群で、食事全体にアクセントを加えてくれるから、ひと皿をシェアしながら楽しく食べるのがいいかも。 店内は落ち着いた雰囲気で、友人や家族とリラックスしながら楽しい食事ができるのが嬉しいポイント。😊🎉焼肉を囲んでワイワイとした時間を過ごせる場所だから、大切な人との特別な日にもぴったりだよ。 お昼から夜まで、お肉を存分に楽しむことができる「炭火焼肉れすとらん徳寿」。肉の旨味を堪能する素敵な時間を過ごすために、ぜひ訪れてみてほしいな🍽️🌟美味しい焼肉の余韻が、心にずっと残りそうだよ!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。