洋食
三軒茶屋駅から徒歩5分(390m)
目黒に本店を構える点心のお店です。三軒茶屋駅の近くで偶然店舗を見つけて利用しました。特に肉まんの種類が豊富でどれにしようか迷った結果、五目肉まんとチーズ肉まんにしました。お値段は決して安くないですが生地はもちろん中の具材も美味しくて満足でした。次回は焼売を買ってみたいです。
クーポン利用でお得に
松陰神社前駅徒歩3分|赤身肉とお酒を気軽に。お一人でも、ペットと一緒でも。
松陰神社前駅から徒歩3分(180m)
ご縁を大切にしている普段使いの和食居酒屋<ランチもディナーも営業中>当日予約OK|テイクアウトあり
三軒茶屋駅から徒歩11分(820m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。