シズオカケンハマナコガーデンパークカンリセンター
公園・庭園
弁天島駅から2.6km
浜名湖花博の跡地に広がる広大な公園で、四季折々の美しい花々や国際庭園を楽しめます。入園・駐車場無料で散歩やジョギングに最適。子ども広場や水遊び場もあり家族連れに人気。展望塔からの眺望や季節のイベントも魅力的で、自然の中でリラックスできるスポットです。
直近の口コミをもとにAIが生成した要約です。正確性や最新性を保証するものではありませんので、内容はご自身でご確認のうえご利用ください。口コミは投稿者の個人的な感想・意見であり、当サイトの見解を示すものではありません。
浜名湖花博2024で伺いました。 広大な敷地に色とりどりの花がきれいに咲いていて楽しめました。 特に面白かったのが各国のガーデンをイメージした国際庭園で、それぞれの国に思いを馳せながら鑑賞しました。 クロード・モネの庭を模したガーデンも素敵でした!
浜松市西区村櫛にあるガーデンーパークです。 何年か前に花博が開催された跡地で、駐車場も入園も無料です。 広大な敷地に散歩道があり、季節の綺麗なお花が咲いています。 ボランティアの方が手入れをしてくださっているようで、 本当にありがたいです。 体験教室の受付は、こちらでできるようです。 車いすの貸し出しもしていました。
浜名湖花博の会場を利用した公園で花が沢山咲き乱れているお庭がとても素敵で、花の美術館などもあり、とても綺麗で癒されスポットでした。女性に嬉しいから、デートにめちゃくちゃおすすめしたい。入場料無料なのが又良かった。又行きたい
店舗・施設の情報編集で最大72ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。