うどん
高坂駅から6.4km
老舗です。今年(2025年)で創業から90年となります。1935年から埼玉県内のみならず愛され続けています。
埼玉県内に多くの店舗を構えるうどんのチェーン店です。黄色い看板に書かれたやじろべえのマークは小さいころから何度も目にしてきた、山田うどんを象徴するおなじみのキャラクターです。 料理はどれも安く、早く、うまい。昔は一人で利用していましたが、今では子供と一緒に来店しています。子供用の食器もそろっていて、お子様メニューもあるので、ファミレスのように利用できてありがたいです。
JA川島直売所へ「ごじもつ」と「かわじま呉汁うどん」を出品しました。
店舗・施設の情報編集で最大43ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。