そば・蕎麦
うどん
今羽駅から徒歩11分(830m)
ニューシャトルの今羽駅から1キロくらいの住宅街にあるお蕎麦屋さんです。地元の町蕎麦といった感じで、テーブル席や小上がり席がありました。お蕎麦のほかに各種のラーメン類や焼きそばなどのほかに、フライや唐揚げ、野菜炒めなどの定食メニューも充実しています。唐揚げ定食を頂きましたが唐揚げも大きく、ごはんもたっぷりで値段もお手頃でコスパのいいお店です。
ボリューム満点の美味しい定食が食べられるお店です! 中華系がメインになりますが、ラーメン・お蕎麦・うどんから一品料理もすごく充実しています。 ランチの時間帯に利用させて頂きましたが、日替わりメニューが定食になっていてとっても美味しかったです!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。