さいきょうのかれーぱん
カレー
パン
新馬場駅から徒歩4分(290m)
カレーパン(250円)とクリームパン(200円)をいただきました。 どちらも揚げたてをホットケースに入れてあるので熱々です。 カレーパンは辛口と甘口から選べるので辛口をお願いしました。本場のインドカレーをナンで包んで揚げたというインドカレーは揚げたてなのでそれなりに美味しかったのですが、まあ普通でした。むしろ揚げたてのクリームパンは甘さが際立ってかなり美味しかったです。
クーポン利用でお得に
今の愛おしい姿をそのまま未来に残しましょう♪二度と訪れないこの瞬間をバッチリとカメラに収めます
五反田駅から徒歩4分(270m)
新馬場駅から徒歩5分(340m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。