ヤキニクノギュウタ
焼肉
西明石駅から徒歩15分(1.1km)
久しぶりに焼肉の牛太で焼肉を食べましたが、とても美味しかったです。 数ある焼肉屋の中でもどれも美味しく満足出来るお店だと思います。 牛刺しは、新鮮で口の中でとろけましたし、上タン塩は、厚く柔らかで美味しすぎます!
味はごく標準的なものですが割安なセットメニューがあり比較的安く焼肉を食べられるのが良いです。会員登録すると時々割り引きクーポンが送られてきます。近くに住んでいるので飲酒出来るのも高ポイントです。
今すぐお得なクーポンをチェック
開店50周年のあなたの焼肉レストラン
土山駅から徒歩7分(510m)
「楽しい」の一言に尽きるカラオケ空間!時間も悩みも忘れて最高のひと時をお過ごしください
林崎松江海岸駅から徒歩1分(34m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。