スイーツ
取手駅から徒歩4分(250m)
取手駅東口から駅前の道を真っ直ぐ進んで住宅街の細い路地に入ると店舗が見えてきます。買い物ついでにも立ち寄りやすい立地でした。 店構えはこじんまりとしていて、地元の人や通勤途中の人が気軽に立ち寄る雰囲気です。 たい焼きは外皮がカリッとしていて薄皮タイプであるのが特徴で、中の餡子は甘さ控えめで素材の味がしっかり感じられました。 ボリュームも程よく、価格も比較的リーズナブルで、手土産やちょっとしたおやつに最適だと感じました。 出来立てを食べると香ばしさがいっそう引き立ち、歩きながらでも美味しくいただけるのが良かったです。地元の人に愛される昔ながらのたい焼き屋として、また立ち寄りたいと思えるお店でした。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。