うおはつ
寿司・鮨
東門前駅から徒歩5分(370m)
神奈川県川崎市川崎区の「魚初」に行ってきました。まるで「海の宝石箱」のような趣あるお店で、静かな時間が流れる中で心豊かなひとときを過ごしました。店内はシンプルながらも趣のある内装で、居心地が良く、心が和らぐ空間でした。 お料理は、まずその新鮮さに驚かされました。特に、旬のネタを使った握りは、素晴らしい出来栄えで、一口頬張ると、口の中で魚の旨味とシャリの甘みが見事に調和しました。まるで優雅な舞を見ているような感動があり、思わず笑みがこぼれました。特に、特選のネタはその鮮度が際立ち、まさに「五感で味わう」体験でした。 また、刺身の盛り合わせも絶品で、色とりどりの魚たちが美しく盛られ、目でも楽しむことができました。新鮮なマグロやイカの刺身は、まるで海の深みを感じさせるような味わいで、一切れ一切れが特別な贅沢でした。特に、イカの滑らかさは感動的で、あっという間に平らげてしまいました。 それに加えて、スタッフの皆さんの接客も申し分なく、温かい笑顔で迎えてくれました。お寿司の説明だけでなく、料理とお酒のペアリングについてもアドバイスをいただき、より一層楽しむことができました。まさに「人情味あふれるお店」の一言がぴったりです。 「魚初」は、新鮮な魚を存分に味わいたい方にぜひ訪れていただきたいお店です。落ち着いた雰囲気の中で、自分だけの特別な寿司体験が楽しめることを思うと、再訪するのが待ち遠しくなります。駐車場も完備されているので、車での訪問も安心です。ぜひこの素晴らしい場所をお試しいただければと思います。
【川崎駅徒歩5分】備長炭で焼き上げる絶品和牛|60年愛される川崎の老舗焼肉で特別なひとときを――。
川崎駅から徒歩5分(390m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。